Top >  モデルのダイエット方法 >  misono ダイエット 方法 について

misono ダイエット 方法 について

misonoダイエット方法について

歌手のmisonoさんがMTVで行ったダイエット方法をご存知でしょうか?misonoさんは倖田來未さんの実の妹で以前day after tomorrowでボーカルをしていました。その後day after tomorrowの活動休止を機にソロデビューをしたのですが、姉の倖田來未さんとは対照的にヒット曲には恵まれませんでした。

そんなmisonoさんをどうにかしようとレーベルがmisonoさんのダイエット企画を立ち上げました。これはたかの友梨ビューティークリニックがサポートしリアルタイムでmisonoさんのダイエット方法を公開しようというものでした。

このダイエット企画ではmisonoさんは身長や体重、3サイズや体脂肪率まで全てさらけ出す等、本気のダイエットに取り組みました。

結果からいいますとこのダイエット方法は成功しましたダイエット期間は3ヵ月でしたがこの短期間にmisonoさんは体重が56.2kg→48.5kgに、ウエストが70cm→62.2cmに、体脂肪率が32.1%→22.7%へと減少しました。

misonoさんがダイエットに成功したのはバックアップをしたたかの友梨ビューティクリニックに通っただけでなく、自宅でもカロリーコントロールや筋肉トレーニングや有酸素運動等も行った結果でした。

このたかの友梨ビューティクリニックサポートのダイエット方法のなかでも言われていることですが、理想的な体重の落とし方は月に2kgです。これ以上一気にダイエットするとリバウンドする可能性があります。

misonoさんはダイエット中にも3食はきっちりと食べていました。しかしわずか3ヵ月でmisonoさんはきっちりとダイエット結果を出しました。これからも分かるようにしっかりとしたダイエット方法を学ぶということはとっても大事なことです。

misonoさんはたかの友梨ビューティクリニックサポートがあったからダイエットに成功したんだと言いたいわけではありません。もちろん金銭的に余裕があればたかの友梨ビューティクリニックのような専門家にサポートしてもらうのがベストですが、たかの友梨ビューティクリニックに通わなくても無料で出来るダイエット方法はたくさんあります。

必ずしもmisonoさんと同じダイエット方法でなくともいいのです。ダイエットに取り組む心意気はmisonoさんを参考にしても良いと思います。

 <  前の記事 倖田來未 ダイエット 方法 について  |  トップページ  |  次の記事 バランスボール ダイエット 方法 について  >