Top >  モデルのダイエット方法 >  ダイエット方法スーパーカリスマモデルについて

ダイエット方法スーパーカリスマモデルについて

スーパーカリスマモデルのダイエット方法をご存知でしょうか?

自分でダイエット方法を公開しているカリスマスーパーモデルといえば早乙女唯さん、蛯原友里さん(エビちゃん)、押切もえさん、泉ピン子さん等が有名ではないでしょうか。

その他にも芸能人では青木さやかさん、杉田かおるさん、藤田弓子さん、竹内結子さん、倖田來未、神田美苑さんがいます。

カリスマスーパーモデルのダイエット方法としては、水ダイエット(ウォーターダイエット)やチョコレートダイエットが有名です。

今をときめく蛯原友里さん(エビちゃん)、押切もえさん、倖田來未さんもやはりあのバツグンのプロポーションを維持するために努力を行っています。彼女達はもちろんすばらしい才能を持ってスーパーモデルや歌手になりましたが、ダイエットに関しての天才というわけではありません。

そして彼女達は惜しげもなくその自らのダイエット方法を公開しています。

例えば蛯原友里さん(エビちゃん)で言えば、女性誌CanCamでダンベル体操を行っている、寝る3時間前は食べない、和食を中心にしている等のアドバイスをくれています。蛯原友里さん(エビちゃん)は昔は今より8kgも太っていたそうです。

しかし彼女は痩せました。そしてそのダイエット方法を教えてくれています。実はスーパーモデルやタレントが行っていると公言しているダイエット方法を取り入れることは非常に良いことです。雑誌等の広告を見ていると怪しげなダイエット方法が載っていたりもしますが彼女達は嘘のダイエット方法を公開するメリットもありませんし自らの名前を傷つけるような意味のないことはしません。

ですのでスーパーモデルやタレントのダイエット方法の記事を見つけたら必ず目を通し実行できるものは実行するようにしましょう。

重複になりますがカリスマスーパーモデルでは早乙女唯さん、蛯原友里さん(エビちゃん)、押切もえさん、泉ピン子さん、芸能人では青木さやかさん、杉田かおるさん、藤田弓子さん、竹内結子さん、倖田來未、神田美苑さんあたりのダイエット方法はオススメできるものですので是非参考にしてみて下さい。

 <  前の記事 簡単痩せるダイエット方法 について  |  トップページ  |  次の記事 ダイエット 下半身 痩せ について  >